洗足池公園と杉並児童交通公園 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

洗足池公園と杉並児童交通公園

用事がいくつかあり、
公園をはしごすることに。。。

洗足池公園は、ちぇり姉さんの
お稽古事の合間にりんたんと
行きました音譜

モルモットを抱っこ💕


りんたんは真面目な性格なので、
ブランコもいつもとにかく一生懸命に
漕ぎまくります汗

誰に似たんだろう。。。

その後、旦那さんの代わりに用事を
済ませ、
ちぇり姉さんの強いリクエストにより、
交通公園へ爆笑

自転車、一年前に買ったにもかかわらず
上手く乗りこなせてないので、
練習したいようですラブラブ

普段面白ちゃんのちぇり姉さんも
りんたんみたいに真剣に
自転車を走らせています自転車

母は途中で完全にギブでしたあせる
が、楽しんでもらえたようで
よかったですラブラブ