愛之助さんと壱太郎さん | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

愛之助さんと壱太郎さん

友人から

歌舞伎を観に行きませんか??

と、お誘いがあり、

ご案内をみると、、、


ミヤネ屋で密着取材をさせていただいた、
中村壱太郎さんもご出演でしたおねがい

注目の若手歌舞伎役者さんという
取材だったので、
愛之助さんにもインタビューを撮らせて
いただいて、終始和やかに取材を
進めることが出来ました!!

あれから6年くらい?

素晴らしい舞台をご縁があって
観させていただきましたラブラブ

更に紀香さんにご挨拶させていただき、
誘ってくださった理香さんに
感謝感謝の一日でしたラブ

バリバリ仕事している時は
舞台も映画も暇さえあればみるように
してましたが、
最近、ご無沙汰してしまってました汗

蓄積された知識って貴重なので、
ゆっくり、時間をとって観に行きたいと
思っています!

皆さんとのランチも楽しかったラブラブ