奈良での年末年始 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

奈良での年末年始

この年末年始の8日間を
旦那さんの実家の奈良で過ごして
きましたラブ

奈良でのあれこれビックリマーク
{244D5AE8-2D9F-45E4-B7EB-79DE0F0BB749}
ちぇり姉さんの時のマタニティスイミングで
出会って病院も担当医も同じ、産んだ日も
たまたま同じのママ友もご実家が奈良なの
ですが、

素敵な公園の情報くれておねがい

帰りにいつも行くおーきなイオンで
買い物して音譜

いつでも大行列の彩華ラーメンも 勿論
行きましたラブラブ
{76BA214C-A841-4AC0-A127-B7404C3EBDC2}

年明けには、30年前の修学旅行のときと
15年くらい前の奈良の騒音おばさんの
裁判取材の帰りに行った以来の

奈良の大仏を見られて、これは
子供たちもいい経験になってくれたかなラブ

行く前から、どの位大きいの?大仏さまは
あの建物の何階にいるの?  

って、興味津々だっただけに、実物見た時の 

おーきぃー!!!

っていう驚きが可愛かったですラブ
{349B4B7C-3375-403D-B835-5B9D5EFEA9D8}
鹿が居ない間に撮影あせる

姉さんが怖がって逃げ回ってましたびっくり

妹りんたんは鹿の頭をナデナデパー
{8DA286C1-4677-4B4B-A871-4FCE3166B718}
{4EDB4CB8-E2CC-43EF-89AD-DB121D870EA2}

{B18DF065-A4C7-484F-B249-E9E0D9A3DDE5}