幼稚園の入園試験!! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

幼稚園の入園試験!!

って言っても、地元の幼稚園なので、
適度な厳しさの、(お受験)、とも呼ばない
感じの試験DASH!

受けてきました爆笑
{4B650C7E-FD06-4C67-AE71-C9952FA6B65D:01}
ちょっと、ほっと、ひと段落音譜

で、出先近くの劇場で、
昔、林家ペーさんのご縁で仲良くなった
女優のコハルちゃんが公演中とのことで、

入り待ち、してみましたドキドキ
{442655D9-401B-421A-905C-8CE09F5FD58F:01}

{CD8805D8-3886-43E6-B279-54B16325956D:01}

かなーり、久々にコハルちゃんに
再会ビックリマーク

嬉しいアップ

ダンカンさんの舞台を観に行った後の
打ち上げで知り合って、
私からお友達になってもらっちゃった、
可愛くて素敵な女優さんなのですラブ

コハルちゃん、舞台前でメイクが途中すぎて
撮影NGにひひでした。ははっ!


さて、話は変わり、お誕生日にいただいた、
素敵なお花ですラブラブ{76DA8647-4F53-4214-82E2-EDCE360CA727:01}
思いがけず、事務所に送っていただいたので
嬉しかったですアップ

身に余る、光栄ですキラキラ

玄関に飾って大事にします。

本日もありがとうございます!