羽田空港第二の展望デッキ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

羽田空港第二の展望デッキ

旦那さんが飛行機で帰ってくるので

子供たちに、
「飛行機見に行く??」と
言ったら、

すごく喜んだので、お天気も良いし
早めに行って、展望デッキで
飛行機見てから、お迎えすることに
しました音譜

情報番組やっている時は
現在地がどこかわからなくなる
くらい、全国飛んでて
本当によく来た場所でしたが、

出張だから、流石に展望デッキは
来たことありませんでしたあせる

おととしくらい?
第二ターミナルの展望デッキは、
真冬に一度行ったことが
ありましたが、

なんともありがたい、
室内部分も多くてラブラブ

一面ガラス張りのエリアは
子供は抱っこしてあげないと
見えないのですが、
視界が狭くなるけど、そこから
デッキに出るまでにソファが置いて
あるところがあり、

そこで座りながら飛行機見たり
ゆったり出来ましたラブラブ

飛び立つ瞬間を
目を輝かせて眺めていましたキラキラ

オープンカフェもあって、
そこでソフトクリーム(360円)を
買いましたビックリマーク
{255A09EA-D972-4B34-BDC2-0BF731BFAF91:01}
その時点で、飛行機はもう
どうでもいい感じになってました汗

ちなみに、りんたんは昼下がりの
ドライブ中にすっかり眠りに落ち、

ずーっと抱っこちゃんでしたDASH!

この後皆でお友達のおウチに
お出掛けしたので、
ここで寝ておいてよかったはてなマークはてなマークかも。

ま、とにかく、お店も沢山あるし、
一日遊べるなぁ、と思いましたラブラブ