矢沢永吉さんコンサート@武道館! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

矢沢永吉さんコンサート@武道館!

今回で五回目となる、
ロック界のレジェンド☆矢沢永吉さんの
コンサート音譜

旦那さんがキーボードで参加を
しているので、
観に行ってきましたラブラブ
{1D3E924E-B97A-40E4-877B-DF8895DB733D:01}

ちょうど、開演前にザーザーと
強い雨雨

でも、ワクワクラブラブ!

コンサートは、本当に何から何まで
最高で、矢沢さんの素晴らしい
歌にすっかり酔いしれてきましたドキドキ

これだけ長い間、これだけ多くの
ファンを魅了し続けてきているのは、

理由があるんですよねアップ

旦那さんのキーボードもよかった
ですラブラブ音譜

そんな中、私は家を出る直前の
ドタバタで、
ヤザワタオルを忘れるという痛恨のミス
を犯してしまい叫び
取りに帰ろうかとも思ったのですが、

一緒に行った、山田まりやのご主人
草野とおる兄貴が二枚持っていて、
一枚、ありがたいことに貸して
くれましたアップ

センキュー、兄貴キラキラ

ちなみに、
普段は、むねちゃんの保育園用
お昼寝!!タオルなのだそうですあせる

あっ!名前もしっかり…
{B9BA2F8E-20D0-4689-98EB-F73CDD103CFE:01}
「くさのむねのり」ってヒヨコ

この可愛い?ヤザワタオルのお陰で
アンコールも盛り上がることが
できました!!

むねちゃんの
お昼寝タオルは全部ヤザワタオル
なんだそうです。

兄貴のえいちゃん愛の強さが
わかりますね音譜

本当に楽しい夜でした。