たまひよファミリーパーク | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

たまひよファミリーパーク

ママやプレママ向けのイベントは
タイミングが合えばよく足を運んで
おりましたが、

偶然のご縁で、今回、光栄にも、
たまひよファミリーパークの
お仕事をさせていただきましたラブラブ

ステージでの司会進行でしたが、
さすがのベネッセキラキラ出演者も
豪華宝石赤

よしもとのパパ芸人、タケトさんと
イシバシハザマの石橋さん、
モノマネ芸人のみかんさん、
ユージさん、蛯原英里さんとトーク
ショー、癒しボイスのひなたなほこさん

そして、しまじろうと、その仲間ビックリマーク

魅力いっぱいでワクワクしながら
お仕事させていただきましたラブラブ

ポストペット時代からの大ファンの
モモちゃん、、、の、
妹ちゃんに声を掛けてもらい、

夢のツーショットラブラブ!
{690903DB-3809-43F4-9AA7-F5FB5FF871FC:01}
本当にありがとうございました!!