待ちに待った、旅行!! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

待ちに待った、旅行!!

私がずっとずっと待ち望みまくっていた、
旅行虹

皆で、リゾナーレ八ヶ岳に行って
きましたクラッカー

こちらは
キッズウエルカムで、子供が喜ぶ
イベント満載ビックリマーク

プールもアクティビティも、
大満足の旅でしたラブラブ!

ありがたや~音譜

運動会後で心配していた疲れも
ほとんどなく、
台風一過で、お天気にも恵まれ晴れ

神様、ありがとうございますアップ

ちなみに、
本当に今回の旅は何だかとても深い意味
のある、神がかった?不思議な旅でした。

まず
朝、九時に出発し、チェックイン前に
到着アップ

で、ホテルでちょっと聞きたいことが
あって、声をかけたスタッフさんが、
まさかの知り合い目

こんなことってあるんですね。
ちょっと、時間がずれていたりしたら、
同じ場所にいても、絶対会えなかった
だろうに。

で、ひとしきりその素敵な偶然を
喜び合ったところで、

家族サービスタイムスタートビックリマーク

すぐに、14時からのハロウィン
パレードに向けて二人をアナ雪の
エルサとアナに着替えさせ、


施設内を散策音譜

その後は
カフェでお茶して、
パレードへ。
(ちなみにここでも同じ幼稚園の
お友達に会うというミラクルさくらんぼ
その日は、盛り沢山で、
プールに行って、お風呂に入って、
ディナーいただいて、そこで
お誕生日お祝いしてもらって、

お部屋でもお酒飲んで、
ゆっくり楽しく最高の1日を
過ごしましたアップ

ディナー、美味しくってたまりません
でした。


翌日もポニー乗馬に
またまたプールを満喫し、
(波のプールが最高に
盛り上がります)
夕方に帰宅お月様

本当に本当に楽しかったですキラキラ

楽しすぎて、ざっくりスケジュール
書き並べた感じになってしまいました汗

本当に、特に子連れには
おすすめです!!