恩人と15年ぶり | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

恩人と15年ぶり

元TBSアナウンサーの
香川恵美子さんラブラブ

昨日の取材分のオンエアチェックで
今日のミヤネ屋を観ながら、
車で移動していたら、

な、な、なんと!

香川さんが、スタジオに

生しゅつえんはてなマークはてなマーク
ってビックリマーク

実は、私、学生時代にアナウンサー
試験を受けるので、
色んなツテを辿ってアナウンサーの
方やテレビ局の方を紹介して
もらって
お話をうかがっていたのですが、

その中でも、本当に親身に、
何度もお茶したり、お酒飲みに
行ったりして相談に乗って
くださったのが、

何を隠そう、
香川さんでしたラブラブ

憧れの、大好きな女性アップ

そして、
就職活動も終わり、

局の就職は
叶わなかったけど、
フリーでレポーターとして仕事
することになったのですが、

香川さんは

以後、どんな意識で、どんな
風に仕事をしていけばよいか、

言葉をくださったのです!!

三年後にも、また、ある言葉を
くださいましたビックリマーク

そして、その言葉に支えられ、
何があっても、頑張って、
私なりに乗り越えてきました。

今の私があるのも、
その言葉のお陰なのですニコニコ

当時は携帯電話はこんなに誰もが
持っているものではなくて、

結局、そのうちに連絡が取れなく
なってしまってガーン

ずーっとずーっと、気になって
いましたあせる

その、香川さんが、なんと、
ミヤネ屋に出演とは!

こんなチャンス、ないではないか、

ということで、

スタッフさんに無理を言って、
つないでいただきました音譜

まさに、15年ぶりくらい!

東京とスタジオの大阪で、
もちろん、会うことは出来ません
でしたが、

電話で話せましたアップ

ご縁がまた、繋がりました(泣)

嬉しくて嬉しくて、本当に
嬉しくて、たまりませんクラッカー

このご縁に感謝です合格

ミヤネ屋のお陰です音譜

こんなことって、あるのですね!

こんな嬉しいことはない、って
くらいでした。

ありがたいです!