舞台『スクルージ』鑑賞 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

舞台『スクルージ』鑑賞

赤坂アクトシアターで公演中の
『スクルージ』を観て来ましたビックリマーク

仲良しさとぴーと、息子さんの
太晴くん音譜
私とちぇり子さんとりんたん音譜
photo:01



偉大なシンガーでもあり、
女優としても活躍されている
今陽子さんにお誘いいただき、

市村正親さんが主演ときき、

では!ということで、

元東京パフォーマンスドールの
リーダーのさとぴーに声を
掛けさせていただきました!!

奥様の篠原涼子さんは
メンバーでご一緒されていて、
今でもママ友として仲良し
なんですものねラブラブ

さて、舞台は、子連れオッケーと
いうことで、意識されてたのか
どうか、わかりませんが、

クスッとなる、笑も散りばめられ、
ちょっと、怖いところもあり、
あっと驚く演出もあり、

とにかく、大人も子供も、飽きる暇は
全くないほど、
見応え満載でしたアップ

ただ、舞台の照明のため、
ちぇり子さんは二幕後半で、
無念の寝落ち…

でも、よく、頑張ったビックリマーク
舞台が面白かったからですね音譜

楽しそうで、何よりでしたビックリマーク

大変だったけど、
行ってよかったクラッカー

楽屋で、篠原さん、今さんに
ご挨拶出来て、よかったですニコニコ

篠原さんには、流れに任せて、
旦那さんが昔、曲を提供させて
いただいたお話もお伝えしました音譜

今さんは、舞台でも、普段でも
明るく、素敵なオーラで包まれて
いる、女性キラキラ

美しさの秘けつを、ゆっくり
うかがいたかったのですが、

ちぇりさんが眠気で愚図りまくり
で、
早々に失礼しましたあせる

さとぴー、本当にありがとう音譜

この時期に超オススメの
心あたたまる、お話ですよラブラブ