辛すぎたT_T | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

辛すぎたT_T

奈良から9から14日という奈良の
帰省から帰ってきましたガーン

実は今回は、先週から、
ちぇり子さん→りんたん→私、と
な、な、なんとビックリマーク

今流行りの、手足口病ドクロ
罹ってしまったのです叫び

ちぇり子さんは比較的重くて、
口の周りがマスクカゼで隠さないと
皆にビックリされてしまうくらい
ブツブツだらけあせる

でも、熱は一日で下がり、様子も
いつも通り、でした。

治りかけで出てくる、口の中などの
ブツブツがいちいち滲みて
大泣きしてましたけどダウン

りんたんは熱もブツブツも軽く、
二日くらいでよくなりましたラブラブ
大人の私は、とにかく、辛かった爆弾
一日、だけでしたが、その一日が
ホントに辛く、
一年前の出産の記憶が蘇ってきた
くらい、大変でした。

旦那さんの実家で、

体中の節々が痛くて、唸ってないと
我慢出来ないほど、
頭も痛いし、普通じゃない悪寒に
襲われましたDASH!

しかし!!辛いのは、その症状が
落ち着いて、よくなりかけたときに
出来る、発疹ビックリマーク

喉にたくさん出来て、 ごはんが
まともに飲み込めませんでしたダウン
熱→よくなってホッ→ブツブツが
いたがゆく、辛い、

という、流れでした。

ちなみに、元気を取り戻した
りんたんは、新幹線で、
怪獣のように、ぐずりまくり
でした叫び
photo:01


私ももう、大丈夫!!

ずっと一緒だった
お義父さん、お義母さんに
うつらず、ブツブツもほとんどなく

蓋を開けてみたら、だいぶ軽症
でした。

皆様もお気をつけて!