記念の日 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

記念の日

2010年、結婚式した日
です音譜

去年はスカイツリーが開業
しましたね!!

同じ記念日なので、
記念に登ろうかとも一瞬
思いましたが、

ご飯食べに行くことにして、
ささやかにお祝いしましたアップ

それにしても、激動の三年間
でしたDASH!

この間、二回出産しましたし。

ディナーを終えて、二人を預かって
もらっていた実家に帰ったら、

二歳半になったちぇり子さんが、
「石の上にも三年だねラブラブ

…とショック!

最近覚えた言葉を
姉に、促されて言わされただけ
たのですが。

絶妙なタイミングで、皆で笑っちゃい
ましたにひひ

石の上、っていうと、
居心地よくない、とか、
我慢してる、ふうに聞こえますが、

楽しくやってまーすチョキ

これからも、ぼちぼち、やって
行きますラブラブ

来年は、皆で、スカイツリー??
かなぁ。
photo:01