まりや、祝☆出産 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

まりや、祝☆出産

本当に本当に嬉しい!

親友まりやが無事に、出産
しましたラブラブ

私は今日から旦那さんの実家に
来ているので、
そのハッピーなNEWSは
朝の新幹線の中で聞きました音譜

思えば、今朝方、まりやの
陣痛が始まったちょうどそのころ、

まさに虫の知らせのように
ちょうど下の娘がお腹空いて
泣き始めたので授乳して

なんとはなしにTwitterをみると
まりやの旦那さんが、
陣痛が始まったとツイートして
いて目

そっから、暫く、眠れなく
なりましたあせる

そして、無事を祈り続けました!

心配でしたが
本当に本人にとって満足のいく
素晴らしい出産が出来たと聞いて、

まりやは改めてすごい人だ!と
尊敬しましたキラキラ

思い起こせば
ちょうど四ヶ月前に私が出産
した時、早速りんたんに
会いにきてくれた妊婦まりやに、

私は散々、自分にとっては
壮絶だった出産体験について
話してしまいガーン
出産前の妊婦にいらぬ恐怖を
植え付けてしまったかもしれなくて。

しかも、元々まりやは
痛みにはそんなに強い方では
なくて(自他共に認めてますが汗)。

にも関わらず、自ら究極の
自然出産を選び、

覚悟をしっかり決めて、見事に
やってのけましたクラッカー

素晴らしいビックリマーク
の一言に尽きますアップ

尊敬します!

ちなみに、
最近会った時には、すっかり腹を
くくっていたので、
あ、これは大丈夫だな、と、
感じてました。
本人にもそれは伝えていましたがひらめき電球

クリスマスは少し過ぎましたが、
まりやの姿と聖母マリアが重なり、

その偉大な母が産んだベビーは
神々しいというか、
人々を明るく照らす光のような
存在になるのではないか、

という気がしております星

名前もそんな崇高な名前なので。

将来がとても楽しみですドキドキ

顔もイケメン(笑)
ベビーの可愛らしい顔をメールで
送ってもらい、
かなり癒されております。

川島なお美さんのブログを見ると
沢山写真がUPされてますが
泣けるくらいかわいいです!

東京帰ったら早速会いに行こっと。ラブラブ

まりや、本当におめでとうクラッカー
ゆっくり休んでねーラブラブ

早くベビーに会いたいよラブラブ