勘三郎さん | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

勘三郎さん

ミヤネ屋にてレポート。

突然の訃報にびっくり
しました。

去年の浅草時代祭りでは、
中村座の舞台中ということで
体調があまり優れていらっしゃらない
様子がうかがえましたが、

今年七月末の手術以降、復帰に向けて
療養中だと思っていました。

また、いつか舞台を拝見できると。

最後の取材が、その、時代祭り
でしたが、
ミヤネ屋のマイクを発見して
くださり、遠くから声を掛けて
いただいて。

こちらが恐縮してしまいました。

歌舞伎なもちろん
藤山直美さんとのコンビの舞台も
面白かったなぁ。

心からの冥福をお祈りします。