現場に復帰させていただきました。 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

現場に復帰させていただきました。

今日は若松監督の葬儀の取材に
いって来ました。

弔問にいらしていた
女優寺島しのぶさんと、俳優の井浦新
さんにインタビューさせて
いただきました。

厳しくも心の優しいお人柄が
伝わってくるお話ばかりでした。

偶然、中学時代から知っている
女優の奥貫薫さんがやはり弔問に
いらしていたので、声を掛けさせて
いただき、

立ち話になってしまいましたが、

若松監督とのご縁などうかがう
ことが出来ました。

作品を通して多くのメッセージを
残された若松監督、
今日は本当に高く澄んだ青空が
広がっていたのですが、

そんな中、
ご本人の意向通り、皆さんの拍手で
旅立っていかれました。

ご冥福をお祈りします。