やっと。 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

やっと。

やっと自宅で家族と過ごすことが
出来ました音譜
昨日は数日遅れの家族のバースデイを
お祝いしてケーキ

とはいえ、買い物に行かれなかった
ので、
ちゃんとしたプレゼントは用意
出来なかったのですがあせる
photo:01


ちぇり子さんの歌で
ささやかな、お祝い音譜
photo:02


↑これも用意したのですが、
まさかの、DSライトでは
使えないという事件発生あせる
知らなかったー叫び

私らしい、おっちょこちょいぶりダウン
ま、いつものことですショック!

そんな中、
いつもと違っていたのは、
家族が、四人!!になった
こと。

いやー、実感わかないなぁ。

まだ、りんたんも産まれたてだし、
盛大なお祝いとはいかなかった
けど汗
でも、楽しいひとときでしたグッド!
シャンパン、一口だけ飲んじゃい
ましたラブラブ