ロディミュージカル | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

ロディミュージカル

先日、記者発表会見で
司会をさせていただいた、

小林星蘭ちゃん座長の舞台、
ロディミュージカルを

観に行ってきました馬

お話はノロマなロディが
マラソン大会に出場することに
なって、さて、どうなるか、という
ものでしたが、(はしょりすぎ?)

友情の部分もグッときましたが、
ロディのパパやママの言葉に
かなり心が響いてしまい、

楽しい舞台なのに、ホロっと
泣けてきてしまいましたキラキラ

今、私はお腹も大きくて、
イヤイヤ期に入りつつある
一歳八ヶ月のちぇり子さんが
たまに手がおえない時があり、

イライラしてしまうことが
あって、
間もなくの出産のことを考えると
出来るのかな?と悩んでいたの
ですが、

イライラしてしまうことのほとんどが
冷静に考えると
親の都合、勝手だったり
する訳で、

とにかく、反省してしまいましたしょぼん

好奇心の塊の今のちぇり子さんの
ありのままを受け止めなければ、ね。

さて、
ウチには、滑り台やらブロックやら
ロディ商品が沢山あるのですが、

写真の、ロディの乗り物は
まだ、持っていなくてあせる

でも、ぶれちゃって
写真に撮れないほど
ビョンビョン楽しそうに
乗っていたので、
photo:01


誕生日かクリスマスに
買ってあげようかなぁ!!

帰りは、なんとひらめき電球
企画演出?をされていた
オフロスキーさんに遭遇ラブラブ!
(みいつけた!の人気の不思議
ゆるキャラ)
写真を撮っていただきました音譜
photo:02


私は撮影していたので
写ってませんが

嬉しかったですーアップ

来週もあるので、興味のある方、
お子さん連れでも全然構わないそう
なので、

いらしてみてくださいビックリマーク