ロディ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

ロディ

ロディミュージカル2012の
記者会見の司会をやらせて
いただきました音譜

実は、私、
ロディちゃんは個人的に大好きで、
ちぇり子さんのおもちゃは
ロディでいっぱいラブラブなのです。

そんなロディとお仕事で関われる
なんて、
ご縁に感謝ラブラブ!
photo:01


主役のロディには人気の
小林星蘭ちゃん。

かわい過ぎます!

初舞台で座長。7歳の座長を
周りの俳優さんたちが
しっかり支えていて、

本当にいい雰囲気!

絶対楽しいミュージカルに
なるはずラブラブ

そして、スペシャルサポーターとして
登場したのが、
もうかれこれ10年以上の友人
園山真希絵ちゃん!!

これだけ長く付き合って、
お互いの秘密も?分かりあって
いるのに、

そういえば、
お仕事一緒にするのは
初めてかも、です。

いつも著書をプレゼントして
くれるのですが、

今日も、二冊も!!
photo:02


中にサインもしてくれました。
photo:03


ともみママ…ねかお

お料理、作らせていただきます!

取材の
お土産はドーナツプラントさんと
ロディのコラボ商品アップ

私もお土産として使わせて
いただいたことのある、美味しく
可愛らしい商品!

司会の私にもくださいました。
photo:04


ちぇり子さんもだーいすきっラブラブ
photo:05


くれくれ、とすごい勢いでした。

舞台は7月に前進座にて行われます。

何とも有難い、未就学児オッケー
という素晴らしい舞台なので、

是非ちぇり子さんと伺いたいと
思っておりますドキドキ

ちなみにこちらにはサボさん役の
佐藤貴史さんも出演されていて。

サボさんはEテレのみいつけた!の
大人のサボテンさんなのです恋の矢

お会い出来て、光栄でしたニコニコ

現場にはいつもは取材を一緒に
している、各局のディレクターさん、
カメラさん、など知ったお顔ばかり
でしたので、

やりやすかったです!

ニュースにもなっていたしドキドキ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00200032-mantan-ent
ロディミュージカルをよろしく
お願いしまーす!