BELLA NOTTE | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

BELLA NOTTE

南青山の駅から五分ほどの
一軒家のイタリアンレストラン音譜

そこでのディナーライブに
いって来ましたラブラブ

Riva degli Etruschi
さんです!!

こちらには、イタリアのFAZIOLIの
世界でも珍しいタイプのピアノが
あって…
photo:05


そこでのこのような企画。
photo:01


20分程の演奏の後、
いただいたお料理たちは

お店の内装、スタッフさんの
温かい雰囲気(外国のお宅に
招かれているような)、

そして、何より、わくわく、
且つ、ウットリするような
ピアノの音色との相乗効果で

最高の最高に美味しかったアップ
photo:02


photo:03


photo:04


お腹のベビーも、途中、
飛び出てくるのではないか?と
いうくらい、

フィーバーしてましたグッド!

この子はライブは初めてなので、
聴かせてあげられて、よかったですクラッカー
一緒に行った、私の大好きな女性。
photo:06


エリカさんキスマーク

私は髪切って、ちびまる子あせる

とにかく、楽しい夜でした恋の矢