ずっと気になっていた取材! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

ずっと気になっていた取材!

朝七時に局出発で埼玉地裁へ!!

木嶋佳苗被告の裁判でついに
判決が言い渡される日ビックリマーク
おととしも男性が車の中で
なくなっていた現場や、

千葉の男性宅の取材など
何回か担当させてもらっていたので、

テレビで報道を見ながらずっと
気になっていました。

週刊誌だったり、裁判見た
ディレクターさんに話を聞いて
一度裁判を見られたら、と。

ま、結果、裁判は見られません
でしたが、

傍聴券求めにいらした方(1330人て!)
や、ジャーナリストの、方に
取材が出来て、

なかなか興味深いお話が沢山
聞けました。

木嶋被告は即日控訴したので、
裁判はまだまだ続きますが、

果たして、木嶋被告が真実を
自ら語る日は来るのでしょうか。

引き続き注目していきます。

ロケ終わりでYTVに行ったら、
たまたまありつけた、
私の大好物!
photo:01



八天堂LOVEラブラブ