最終日でした! | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

最終日でした!

矢沢永吉さんのコンサート音譜
武道館5daysの最終日!!!

去年、出産直後の私は初めて
永ちゃんコンサートに参戦し、
ファンの皆様の熱気に
ちょっとしたカルチャーショック的な
ものを感じてましたが、
(もちろん最後にはタオル投げて
テンションMAXでしたけど!)

今年は少しだけ雰囲気は掴んで
いたので、
ファンの皆様のコンサート前の
永ちゃんコールから
ノリノリで参加出来ましたアップ

矢沢さん、本当にすごい
アーティストです!

歌も本当に聴かせてくれるし、
ステージではしょっぱなから
マイクスタンドぐるぐる合格

その度に、
うぉー!!
という歓声メラメラ
(決して、きゃー!という黄色の
声ではありません)

個人的には…
とにかくバラード最高ラブラブ
旦那さんのピアノとの相性が
それは素晴らしく、感動ベル

心に響きまくります!

とろけます。

アンコールで投げられる無数の
タオルのほこりで鼻がムズムズには
なりましたが、

やはり、一生に一度は
この体験をしなくちゃ、いけないな、

とおもいました音譜

しまじろうコンサート→永ちゃん、

という流れでしたが、

どちらも、感動と興奮をくれる
素晴らしいステージでしたラブラブ

って、そこを比較するな??