年末ジャンボ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

年末ジャンボ

発売!ってことで、朝から取材に
行って来ました!!

西銀座、チャンスセンター音譜

先頭の方は、火曜日の朝から、
二泊三日で叫び買いにきた
そうです。

一番窓口に一番で並ぶことに
こだわっていらして。

夜は寝袋だったそうですカゼ
寒そうー!

ちなみに、それでも26年間、
高額当選はないそうで…しょぼん

でも、夢を追い求めていらして、
何だか、楽しそうでステキな
ことだなって思いましたラブラブ

他にも、札束を扇にして並んでいる
女性とか、
帯付きの札束(恐らくひゃくまん)で
大量購入している老紳士とか、

色々な方がいて、大変興味深かった
です。

私は…買いたかったですが、
来月まで買えるので、旦那さんと
よく相談してから買おうと思いますドキドキ

とりあえず、暫くは当たったら
買うものを考えておきます音譜
photo:01


さ、会社に戻るぞっ!