オンエアされたので(^-^)/ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

オンエアされたので(^-^)/

先日の取材、秘密なことばかりで
ブログに全く書けませんでしたが
今日無事にオンエアしたので、
解禁です??

訪ねてきたのは、先日23歳年下の
女性と結婚された、俳優の
黒田アーサーさん。

ミヤネ屋単独インタビューでした。

そして!
そのお祝いに駆け付けたのが、
かつてアーサーさんとお付き合い
されていた安達祐実さんのお母さまの
安達有里さんあせる

このツーショットは、自他共に認める
レアな映像でしたよ。

有里さん、三人のママで、お孫さんも
おられるなんて、信じられないくらい
お若くて、美しかったです。

さて、ロケを行ったのは
11日にオープンする、
アーサーさんプロデュースのお店
Cafe de Arthur
photo:01



奥様と考えたレシピで
幸せのおすそ分けをいただける
なんともハッピーなお店音譜

奥様に関する質問は何でも答えて
くださって。
おのろけたっぷり。

カメラの前であんなに堂々と
奥様の魅力を語る
流石アメリカンなアーサーさん。

幸せな話はこちらも幸せな気分に
していただけます。

アーサーさんもお店にちょくちょく
いらっしゃっているそうなので、

幸せの中に包まれたい方は
是非、お店へ音譜

アーサーさん、有里さん、
ありがとうございましたドキドキ