浅草にて | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

浅草にて

雷門前から生中継カチンコ

東京時代まつりのパレードに
中村勘三郎さんが参加
されたということで、

取材に行ってきましたビックリマーク

体調が心配される勘三郎さん。

ご自身もまだ体力に不安が
あるということでしたが、

パレードでは晴れやかな表情で
声掛けに応えておいででした。

さて、時代まつり。

浅草といえば
三社祭が有名ですが、
23回続いていて歴史を
重ねつつあるこのお祭りも
見所満載で楽しいですよ音譜

子供が沢山参加していて
可愛かったです音譜
photo:01


江戸時代の衣装に身をつつんだ
参加者が
ぐるっと浅草寺の周りを
練り歩きます!

外国人観光客の皆さんは
パチパチ写真撮りまくって
ましたよー。

人形焼は買いそびれたけど、
祖母に頼まれた『梅園』の
あんみつは買えたので
帰ります!