友達とランチ | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

友達とランチ

大学時代の友人から
先日、突然連絡が入って
(いつも、突然な人なんです)

ランチに行こう!とDASH!

ってことで、新宿のタカシマヤに
いって来ましたーラブラブ

やはり、子連れはデパートが
楽チン!

しかも、子供服売り場の階には
ベビーオッケーのかわいいカフェが!

離乳食も置いてあるー音譜ステキ恋の矢

皆、わりと大人しくバンボなどに
座って、大人しく、もぐもぐナイフとフォーク

ちぇり子さんには、ご機嫌よく
いてもらおうと、
友達と会う前に、オムツも綺麗に、
ミルクもあげて、
やるだけのことはやった、

…つもりでしたが、、、

だめでした。

ぎゃーっあせる
って叫び

どうも、私たちがランチを美味しそうに
いただいているのを見て、

泣いているらしい・・・

というわけで、ちぇり子さんの
ご飯も注文。

ご飯が来てからも、ひとさじごとに

「うおーっ!!(早くしろー)」
と声を上げ、

ちょっと、お恥ずかしかったですショック!

でも、食べものにこれだけ
関心をよせるのは、ありがたいこと。

今日から、3回食にしました!!

だんだんと、お姉さんになってきて
います得意げ