友達の赤ちゃん | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

友達の赤ちゃん

友人に2人目の赤ちゃん誕生!!って
ことで、
病院にお邪魔して来ました音譜

彼女が臨月の時から、ちぇり子さんに
お洋服を用意してくれていて、
それを取りに行く予定が組めず・・・

結局彼女が一番大変な、出産後に
なってしまいましたー!!

申し訳ない・・・。

という訳で、赤ちゃんを見させていただき
つつ、
その荷物をピックアップさせてもらい
ました!

さて。

生まれたての赤ちゃん、かわいーーーラブラブ

ママのおっぱい飲んでる姿にきゅんと
してしまいました。

ちぇり子さん誕生の際も皆がお見舞いに
来てくれましたが、
先輩ママは、「なつかしー!!」って
口をそろえて言ってましたが、

今は、その気持ちがわかりますニコニコ

うちは2518グラムという
結構な小ぶりちゃんだったので、
もっともっと小さかったんだなーって
思うと、

ホント、
「なつかしー!!」

ですアップ
また、欲しくなりましたラブラブ!
ちぇり子さんの産まれて間もない頃。
$用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba