告別式取材 | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

告別式取材

先日の訃報でご自宅前で
取材をした児玉清さんの
告別式が、東京の護国寺で
行われたので、また、取材に
うかがいました。

驚かされたのは、沢山のファンの
皆さんもお別れにいらしていた
こと。

アタック25は本当に大好きな番組
でした。
いつもカチッとしたダンディな
スーツ姿の児玉さんが印象的
でした。

最近の『ドリームアゲイン』では、
天国の案内人の役を演じておられ
ましたが、いつも楽しんで観て
ました。

明日はアタック25の枠で
児玉さんの追悼番組を放送
するそうです。

改めて、ご冥福をお祈りします。