いたたた | 用瀬朋美オフィシャルブログ「もっちー’s モノローグ」Powered by Ameba

いたたた

数日前から痛くなっていた左手首。

今朝になって、痛くて痛くて動かせない
状況になってしまいましたドクロ

そして、今日は金曜日。

予定もいろいろある上に、今日を逃したら
週明けまで病院にも行かれないあせる

ってことで、午前中に行きつけのハリに
駆け込んできました馬

先生いわく、重症だわね、と。

さらに、これからもっと赤ちゃん大きくなるのに
今こんなになってたら、もたないわよ~!、とも。

ごもっともです叫び

ちなみに、手首のつぼ、は、手首ではなくて、
二の腕の内側のひじより少し上の辺りと、

あばらの丁度胸の横、だそうです。

ここを温めるのが大事、だそうです旗

手首は炎症を起こしているので、本当は冷やしても
いいみたいですが、先生が、何もしないでくださいって。

サポーターもシップもなにも。

とにかく、抱っこもできない、自分のトイレも
不自由なくらいの痛みガーン

先生は治りますから!!っていってくださったけど、
こんなに痛くて、ちぇり子さんは抱っこしてほしそうに
泣くし、

とっても、凹んじゃいます。

ハリ終了後もまだ痛いけど。これは、炎症のせい。
早く治ってくれー。