こんにちはニコニコ


本日、胎嚢確認に行ってきましたヒヨコヒヨコ


さてさて、どうかな〜と思っていたら、


まさかのいつもの先生じゃないーーー泣泣泣泣


院長先生だぁハートブレイクハートブレイクハートブレイクしかも、診察前に待ってたら今日めちゃ機嫌悪いの聞こえてくるよぅタラータラータラー怒ってるーータラータラータラーめちゃ怒ってるーー


圧強くて、話しづらい、、、ですが、、、


とりあえず診察です病院


胎嚢は、、、


ありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サクッとしか見てないからなんとも言えないというか、


多分先生2個移植したこと知らないよね、、、


なので、とりあえず1個はありましたヒヨコ


2個ありますか?とか聞けなかったガーン


診察終了真顔


そして、聞きたいこと色々あったけど、


不育のこともあるし、今後は早く出産する病院に行ってくださいとのことで


まさかの卒業ランニング


あっけない上、前回今から私出血して入院とかしてますけど、


本当に卒業しちゃっていいんですか???


と思う驚き


ので、早速明日、産院へ行ってきますスター


産科の先生は話しやすかったし、前回の経過もしっかりみてくれてるし、


聞きたいことも助産師さんに聞けるから


それはそれで良しとしようと思いますおねだり