こんにちはおねがい





フライングとか不安になりそうなこととか書いているので、苦手な方はUターンお願いしますびっくりマーク




 








BT7追記しますダッシュ

お昼頃、かなり少ないけど、出血がありました真顔


前回妊娠時も全く同じ日、ほぼ同時刻泣


トイレしたからかなとか思いつつ、なるべく安静を保ちましたふとん1ふとん3


最近便通が悪かったので、夕ご飯の最後にヨーグルトを食べたのが悪かったのか、、、


夕食後に腹痛真顔


きゅーってなるやつ真顔


トイレに行ってみようと思っていったけど、治らず、、、


温かいお茶をのみ、這いつくばって再度お布団へハートブレイク


でもやっぱりお腹痛い、、、


結局トイレに行ったら下痢しました泣泣泣


なるべく腹圧かけずには頑張ったけど、不安です真顔


とりあえず寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



BT8

夜寝るのが早すぎて、早朝というか、もはや夜中に目覚めましたアセアセ


腹痛はとりあえずなし。


お腹空いてるからか、気持ち悪さあり。


朝まで待ってフライングしましたヒヨコヒヨコ


昨日がしっかり線が出過ぎている分、やや不安になりながら尿をかけました。


判定としては、昨日よりも反応遅い?あまり変わらない速度?


ラインはくっきり出てるけど、下の方がやや薄くて心配になりましたハートブレイク


控えめに言って昨日よりも薄い気がしますタラー


昨日が、終了線とほぼ同じ濃さくらいになっているので、この時期としては悪くはないと思いますが、


薄くなっているような気がすること、何より昨日の腹痛が心配でたまりません泣泣泣


前回の化学流産の時は、BT7から失速しはじめて、濃さの前後を繰り返してBT9には明らかに薄くなりました魂


他のBT7の方と比べて結構くっきりラインだったので、もしかしたら、2個着床して片方の子が失速してきているのかもとかも思ってしまいました泣


今日の夜もフライングしてみますおばけくん


卵ちゃんズ頑張れびっくりマークびっくりマークびっくりマーク