こんにちはニコニコにゃんです花


気分を変えてブログ再開することにしてみましたキラキラ


気の向くままにしようと思います立ち上がるスター


着床前診断しても、陰性だったので、


気分変えて次は自然周期にしてみることになりました流れ星


3年ぶりくらいなので、まーったく予定が読めません汗うさぎ


でも、気分変えるってなんか大事かなーと思ったりしてピンクハート


おうちも近々引越しするので、捨て活中スター


断捨離していくと、部屋が少し広くなったみたいな気がしてスッキリしますキラキラ


捨てた物→空気清浄機、夏用掛け布団(夏は新しいのを買う予定)、断捨離といえばの下着類(意外と古いものもあった)、布マスク(流石にもう使うことはないかな)などなど


売りにいくもの→本類!、ヘアアイロンとか


あげるもの→食器棚、ダイニングセット、ソファ、棚✖︎4個、最新式のパナソニック食洗機


食洗機は正直見積もりしたら少なくとも25000円で買い取ってくれると言われたのですが、お世話になっている知人にあげる約束をしていたので、あげるものへ笑おせわになってるし、、、まぁいいよねと言い聞かせている


部屋を片付けて、どよーんとしていた気持ちも捨てて運気も上がっている気がします!


靴や下着は年1回変えた方がいいらしいです。

死産になる前は結構ちょこちょこ綺麗にしていたのですが、死産を体験した後から、なんだか色々と重くて、そのままになっていたりしました、、、やっぱりとても辛い経験だったんだなと今になって思います。


引越ししたら、寝床もまるごと変えます!


そして新しいお気に入りの寝具で寝るzzz


枕元に知人に書いてもらったザクロの絵を飾るラブラブ


新しいお家には必要なものとお気に入りのものしか持っていかないようにしようニコニコ飛び出すハート


そして、現在楽天のセールがあってますので、お掃除ロボットを購入しようと思いますびっくりマーク


今までは、あまり色々な機能がついていないルンバを使っていたのですが、


新築だし、自動のゴミ収集、拭き掃除の機能も兼ね備えたDEEBODを買う予定ですスター


ルンバよりコスパも良く、同じお値段ならこちらの方が性能がいいらしいですキラキラ


気分が上がってくると、不妊治療クリニックの診察室とか内診室の空気が重い気がしてきてます汗うさぎ


なんでかな?


やっぱり、辛い思いをしてしまった場所だから、そうなるよね、自分が軽くなったら今まで感じていなかった重さがみえることもあります、、、今までもありました。


だから病院のせめて内装とか壁紙とか明るいといいなーと思いますニコニコ


今周期すること

基礎体温測るのを再開する。

きちんと排卵するように、ご飯しっかり食べる、なるべく空腹の時間を作らないようにする、寝る!

朝のうちに散歩したり、体操とかストレッチする。

朝日を浴びて、換気と断捨離する。玄関とトイレと寝室は念入りにうさぎのぬいぐるみ

バレエ教室に行く!

サプリは自然周期なので、好きなの飲んでいい気がしますニコニコ

ポーラのけんびさんせん

プラセンタ、血の巡り系やストレス緩和系のお茶

うるおい系サプリ

のびおり出ることを願うお願い

タイミングかシリンジをするピンクハート


楽しく過ごす立ち上がる


これに尽きるかなーと思います歩くスター