こんにちはニコニコ


お休み周期に入り、仕事も適当に逃げ腰で、ノビノビ過ごしていますうさぎクッキーラブラブ


まずはバレエでリフレッシュバレエ乙女のトキメキ


久しぶりにバリエーションをしましたふんわり風船星


バリエーションとは、踊りの中で一人で踊るパートのことで、見せ場だったりするわけですピンクハート


踊っているって感じがするので、たまーにしたくなります笑


発表会とか講演でのバリエーションの練習は正直かなりしんどいので、元気じゃないとなかなか出来ないですが、


大人のレッスンだと、楽しくがテーマだったりするので、ただただ楽しく踊れていますバレエ飛び出すハート


先生ありがとうニコニコスター


そのあと、実家にも急遽夫も一緒にたまたま帰れましてランニングダッシュ


父も母も喜んでましたニコニコ


また来週あたりに一人でゆっくり帰りますスター


そして、休みでリフレッシュしていくうちに、職場で起こっていたことの謎も解け始めました。


お局さん2人の根底に、


「私(にゃん)は嫌われる存在(立場)」


というよく分からない思想があることが判明しましたオエー←本人から普通に言われた


例えて言うなら、「嫁はいじめていい、いじめる対象なんだから」の思想と似ているのかな?


嫁、姑だって今の時代、ある程度距離をおいて、お互い嫌にならないようにしているご家庭も多いと思うのですが


まさか職場でこんな思想が蔓延っているとは思いもせず、


今まで、集団で私を悪気もなく責め立てたり、平気で嫌なことを言ったり、揚げ足取りをしていたのは、根底にこのような意味不明の思想があったからだと分かりました真顔


でも、その考えを改めてもらうには時間がかかり過ぎるので、


距離を置いたり、辞めていかれるのをまったり、


その思想を他の人に植え付けしないように対策する方に力を注ぎたいと思いました驚き


なぜ、いじめられるのか全く分からなかったけれど、


今回、ようやく理解しましたアセアセ


少なくとも、やはり私の言動が悪かったわけではないんだろうなと思ったし、


いじめていい人間を見つけて、ストレス発散しているのだろうなと思ったので、


本来こちらの方が、資格も含め、年齢以外のほぼ全ての部分において上の立場なので、


(お給料もボーナスも決めてるしね汗)


それなりの対応をしていかざるを得ないと思いましたダッシュ


正しく頑張っている職員を正しく評価すべきだと考えていますびっくりマーク


なので、やばい思想の持ち主とはおさらばする方向で、


来週はまた続きでバレエとエステも行くし、


温泉も待っているので


今月は満喫したいと思いますニコニコ紅葉


来月はまたついに移植ですね驚き


変な緊張感ですアセアセアセアセアセアセ


お休み周期、伸ばしたくなっちゃうけど、年齢もあるので、


来月からはまた移植も頑張ろうと思ってますダッシュ