リサイクルショップで買ったデカい食器棚。

娘と2人になった今…そんなデカイのは不要で💦

部屋が狭くて邪魔な勢いだったのだけど、

やっと大型ゴミで出せた✨

娘と2人で運び出すのは厳しくて、どうしよう

か考えてたんだけど…お手伝いして下さる方が

いて助かったひらめきありがたや


家からデカい家具が無くなってスッキリ!

カラーボックスとかは使ってるから捨てられ

ないけど、段々と思い出の物もなくなってき

て気持ちもスッキリしつつ。テレビ台もどう

にかしたいなぁ…ちょっと壊れてる部分もあ

るのよね悲しいあんまり壊れたものって良い感じ

しないし。


物を減らしつつ、必要な物はしっかりで

家の中スッキリしつつも、ちゃんとしたいな飛び出すハート