食器棚の解体をするぞ!と意気込んで
やり始めたものの…扉と中の板を外して
終了に😭外側の大きな所、止めてある
ネジが見当たらずどうして良いやら💦
扉外したり、外せるものは外したから、
頑張れば運び出せるかな~🤔と。甘い
かな🫣

今日も雪⛄️
フワフワの雪見てたら、ワンコが好きだった
雪だな~ってしんみり🥹そして脳内でワンコ
が嬉しそうに走ってくるのが繰り返し浮かぶ
1日だったよ。両手広げて受け止めてあげたく
なる、切ない気持ちにもなったけど…嬉しかっ
た🥹ここ2日ほど凹んでたから、いつも側に
いるんだよって伝えに来てくれたのかな。
お礼に今日はよく欲しがってた生クリームが
入ったワッフルをお供え✨ありがとうだよ。
今なら食べたい放題だね😌

また元気に楽しく過ごせるように…
頑張らなくちゃ🍀*゜