銀行、マイナンバー…色々な再発行手続き
に行ってきた。お金がとぶとぶ🥲
銀行関係は届くまで約2週間程度かかるみ
たいで、マイナンバーに関しては約1ヶ月?
運転免許証はマイナンバーが届き次第行く
予定…車ないから車乗る事ないしね💦
ポイントカードとかも早めに再発行しない
とだ。

朝から再発行行くにも身分証どうしたら
ええんや😱とオロオロしつつ問い合わせ
たら、年金手帳が役にたってくれた。
年金手帳に住所書き込むことで身分証とし
て扱ってくれた。良かった~✨

朝イチでゴミ関係の所に電話もした。
やっぱりダメみたい。収集されたゴミは
すぐ焼却のところに運ばれるから残念だ
けど探せる状態ではありませんと🥲

部屋も再度探してはみてるけれど、全然
見つかる気配がない…。

ワンコのミニ骨壷を早めに出しておいて
良かった…。それだけが唯一の救いかも。
でも、元義母に誕生日プレゼントで貰っ
た大切なお財布…無くなったの正直辛い。
そんな大切なのに捨てたんかい!
って自分にツッコミたくなるけれど、ゴ
ミとして捨てた記憶は全くなくて。

うちの頭がおかしくなってるのかな…最
近物忘れというか、記憶がないこと多い
し。1回病院で相談した方がいいのかも
しれない。まだおばあちゃんって年齢に
は早いと思うし🤔
心身共にガタがきてるし、頭までって😵‍💫

生きてりゃ色々あるね。
あんまり凹んでばかりいても何も変わら
ないから…新しい財布を調達したり、や
る事やらねばね。