暇ー(ゆきりん風) | 友ちんにビビビっと来た!

友ちんにビビビっと来た!

ブログの説明を入力します。

なっちゃん生誕祭で、かなり燃え尽きた
(30日、レポを書くのに気合を入れすぎたという説もあるが)



30日・1日のB、31日の研究生公演は
なかば応募を忘れて、なかば眼中になかった なっちゃん生誕祭しか頭になかった
現在は、体調回復を優先
公演は無理に行かず、ガマン



31日
仕事中からユルユルで、退社してもテンション上がらず
地元のファミレスで、ふんどしを締め直して、お手紙
まゆゆ (おかえり+要望)
もえぴぃ (先日、姫に書いた内容とリンク)
そして、なっちゃんのバースデーカード



1日
お手紙3通
なっちゃんへのプレゼント (あれには驚くだろう)
ゆきりんへのプレゼント (「はーちゃんと同じパターンかよ?!」とか言ってそうだ)
を預けにシアターへ

友人たちとばったり会う
29日の公演後はバタバタして会えずじまいだったので、「おつかれさま」のあいさつと、「おめでとうございました」

----------------------------------------

今月のモバメ
B全員
研究生は、石田さん・きくじ

あやのんは4月だけで、こもりんは4・5月でお引き取り願った



トピックス
なかやん・美香ちぃ…初
マメに送ってくれないイメージが、なんとなくあったからだが、案の定と言うべきか、この2人からだけ1通も届かなかった(苦笑)

ゆきりん・はーちゃん・たなみん…16ヶ月連続

米ちゃん…10ヶ月?ぶり 2ヶ月くらい購読したが、喰い物の話・写メばかりで(笑)辞めてしまった (フォロー→)いい話も時々あったし、活動に対する情熱はビンビン感じられた

姫・ともちゃん…2ヶ月?ぶり 2人とも、Bに加入したその夜に登録 チームに馴染めてきたように感じられたので、安心して解除

研究生(上がり)で、スタートから欠かさず購読しているのは、さし子と石田さんのみになった
(もえぴぃは、8月3日に更新しなかった そうしたら5日にBに加入して、あわてて再登録)

優子とか興味あるけど、基本的には、公演で会わないメンバーのモバメを読んでも意味が薄い
ゆえに、去年の7月から継続してきた、きたりえは、3月いっぱいで辞めてしまった
前田(敦)とか、興味ゼロだし
香菜は大いに興味あるので、そのうち取ってみたいね

----------------------------------------

AKBINGO!
さし子が先週から熱心に売り込んできたので、ほぼリアルタイムでチェック
何が「キモい」「ドン引きしてください」なのか解らない そもそも、あまり映っていない
砂糖の取り方を見て、「こいつ、家庭科の授業もサボってヲタ活してやがったのか?」とは思ったが
東ちづるが、金子信雄の料理番組で「塩、ひとつかみ」と言ったのを思い出した
ゆきりんやまゆゆが料理すると、とんでもない物体が出てきそうだな
さし子の作った料理なら、涙こらえて喰っちゃいそうだが



次週予告で
ロマンス打ってたの、さし子じゃね?
前の現場以来、ロマンスなんて見てないから、4年ぶりくらいか
懐かしくもあり、暑苦しくもあり
ロマンスは打てないし、打ちたいと思ったことも無いが
あれがさし子であるならば、まだまだ甘い 両脚をガツンと開いて、もっと腰を落とさにゃあ

↑翌日
さし子が、翌週と間違えたと、土下座してきた
何も、謝ることはないのに(´・ω・`)
確信犯の過ちでもなければ、ネタで謝っているのでもなさそう
夕方に送ってきた写メは、多分にネタっぽさもあったが
朝に送ってきた短文は、「また、やってもうたばい」と、わりにマジで落ち込んでいたような
そういうダメダメなドリアンだからこそ、放っておけない

----------------------------------------

4日
Bを観た直後の友人とお茶
お互いが書いた手紙の内容とかw
しかも相手が同じメンバーでw
しかも、共に1推しではないというw



うっかり記録しないでいたら日付を忘れてしまったが
先月の下旬、さし子と姫にお手紙を書いた

なっちゃん生誕祭の前にメンバーに届くように(=役立つものなら役立ててもらえるように)タイムラグを考慮して預けた(=25日のBの前)はずだが、記憶が判然としない

きゅるるんへの手紙の一部には、要望を書いた(宛て名は姫だが、Bの新メン4人に向けたもの)
ぎゅるるんにも要望めいたメッセージ

きゅるるんについては、4日の公演の様子を教えてもらったところ、29日の公演でレスポンスがあったのかなぁ?と
まだ一度も話したことのない姫・ともちゃんを含めて、全員認知および出席確認が成されているのだとしたら、嬉しいというか、ありがたいというか

ぎゅるるんについては、答えやレスポンスが出る類いのものではなく、これまでどおり見守ってゆくのみ
それにしても
アレに手紙を書いた奴って、もしかしたら史上初?


友ちんにビビビっと来た!-200906051015000.jpg