今宵は新宿メモリーズ!カウントダウンライブ! | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️


なんだか、、、


熱っぽく、、


なってきたーー!!気合いピスケ❤️



今宵は、、、、!







リーダーの辻さんが先日、、



リーダー辻:

{F8C81EA9-218A-446C-AC6A-F803C0A5D59F}


なぁ。

れぜこ。


今年の年越しは、、、君と過ごしたいんだ。

熱い、、熱い、、夜を、、、
なぁ、、ほら、、、
もう、、、僕も汗がにじみ出て、、、

いいだろ、、


どうせ君は1人で、どん兵衛の蕎麦すすりながら、笑ってはいけない24時見て過ごすつもりだったんだろう、、?



僕が、、、


君のどん兵衛に、、アッス、、、


アぁぁあーアーッッ


っす。










れじぇこ:

{936B69C9-30DB-475F-9E4D-767D72EF1F64}

え、、、


そんな、、、2016年最後の夜を、、

熱く、、、?
過ご、、、すファーッッッス!(´Д` )💕!?


でも、、、ダウンタウン、、見なきゃだし、、
私、、、

心の準備が、、、まだ、、。








リーダー辻:
{7C25BC50-3CA3-4BD4-B8B5-D75F8CA448A5}


大丈夫、、、。
僕に身を任せて、、、


とりあえず、、明日、、
いつもの場所で待ってる、、。


とびきり、、セクシーな格好で、きてくれ。
できれば網タイツで合わせてくれないか?




彼の趣味であろうか、、
とびきりフリフリの真っ赤なスカートを手渡された。



れじぇこ:
{CBEFDCA8-E200-4067-9F94-9B85F45E92BE}

、、、。


あなたが、そこまで求めるなら、、

私、、、、。こくり。






れじぇこは、静かに頷き、、
新宿の雑踏を1人、身体をほてらせ、歩いていった。


この都会のど真ん中、歌舞伎町、、
何やらいかがわしい店が建ち並ぶさくら通りを横目に、、れじぇこは、さらに、、身体の一部が熱くなっていくのを感じた、、、。



彼女は、、覚悟を決め、彼に指定されたとあるビルの地下、、、


扉をあけた、、、。



れじぇこ:
私は、、今夜、ついに、、、
ハァハァ、、ゼィハァ、、(´Д` )



するとそこには、、、!



はーい!
れじぇこー!
踊るわよー!


{6009D4F6-1737-421F-B1A1-C1D961AA8677}




れじぇこ:
あぁ。私、、、恥ずかしいけど、今夜は、、あ、、❤️げ、、❤️、、らぁ、、?

って、、

アッッッレーーーーー!?
(´Д` )💦💦

そこで待ち受けていたのは、
リリーベイビーズの皆様、。

{31AFDF1E-A5FA-41F5-A8AF-B75309CBE1F8}



ボーカルすずよ:

{0FE90CF1-D25B-4B97-A5FE-1280C687808A}


はーい、れじぇこ!

まちくたびれたわよ!

さあ、レッツ、、、


ダーンス!❤️


れじぇこ:

え、、、?あれ、、、

私また、、、あ、てっきり、、、(´Д` )💦





さぁ、レッツ


ダーンス!!

れじぇこ:


いやぁぁぁあ、、アーレー(´Д` )❤️❤️





各してれじぇこは、新宿歌舞伎町、地下、、

新宿メモリーズへと誘われたのであった。






ちゃんちゃん。(´Д` )




と、ゆーわけで、

みなたま、今年も大変お世話のなりました!
来年はもりもり歌うので、どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

みんな今宵は@新宿メモリーズでリリーベイビーズのカウントダウンライブですよー❤️

れじぇこもステージに出現するぉー❤️


まってるぉー(о´∀`о)❤️❤️




レッツ、


だーんす!
{902F9AB5-50BC-426F-9098-FEEE94F5BA0B}