今年は女子軟式野球リーグさんにてヨガのクラスをさせていただきました。
野球のバッドを使ったツイストなど、スニーカーで外でもできるようにアレンジしてシークエンスを作りました。

特に女性は競技人口における対戦相手の問題で、スポーツを続けたくても継続出来ないという地域もあるという話を聞きますが、  
こうしてリーグが盛り上がることで、ずっと大好きな野球を続けられることを願っています。

そして何より、いちスポーツファンとしてこうしてスポーツにヨガが貢献できることをとっても嬉しく思います。🔥

(去年も何試合観たんだろう。。🏟️)
 

サッカー日本代表戦、Jリーグ、リーグone、bリーグ、Zozo champion ship…!


ラグビーは一昨年にお世話になったリコーブラックラムズ東京