今年は小岩井乳業さんと、二子玉川の蔦屋家電さんと、2回にわたって当選された約20名様は対面で、80名様とはオンライン配信でイベントさせていただきました。ニコニコ













12月の回は、蔦屋家電さんにて私がおススメの健康グッズを展示していただいたりと、たくさん打ち合わせから準備に参加させていただき、

ほぼ一年食べ続けたイミューズヨーグルトへの愛も達成感もひとしお。










講座で教えていただいたドリップヨーグルト、気に入って今も続けていますピンクハート




続きまして、NHK world で共演させていただいたエリカ・アンギャルさんがプロデュースするブランドwel& beのアルカライズイベント。


抽選で50名の方と、代々木のおしゃれな一軒家でerica angyalさん、浅野 美奈弥さんとプチリトリートのリアルイベントでした!グリーンハート


グリーンカクテルパウダーはオーガニックはもちろん、身体をアルカリ性に保ってくれます。


実はまだ卒乳できていなく、、、色々気にしないといけないので、安心できるプロダクトがありがたい。

1日の始まりに身体をアルカライズすることで、身体の調子も上がった気がしましたニコニコラブラブ




今年もフィッテさんと!9月に4回に渡ってオンラインイベント登壇させていただきました。ラブラブ


大分の出張先からも配信♩たくさんの方にご参加いただきました。


ありがとうございました!




続いて、久しぶりの屋外イベント!丸ビルの屋上でキャンドルヨガ。

オーガニックティー付きで、60名の皆さんとヨガのあともまったり過ごしました照れ










そして毎週オンラインクラスさせていただいている日鉄興和不動産さんと、

赤坂インターシティエアの屋内でも約20名のみなさんとリアルイベント。



私は腹筋を鍛える担当でした口笛

この写真はヨガ同好会のみなさんと♩


オンラインでずっとお話ししてて、初めて対面でお会いできた方もいて感動しましたおねがい



最後に、アスリートのエージェント、udnスポーツさんともオンラインイベントさせていただき、

こちらのクラスでは、私はお尻の強化を担当させていただきました




以上になります。


今年は対面クラスも増えて、たくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです。


ご参加くださったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございましたハート