今シーズン、ラグビートップリーグで世田谷を拠点とするリコーブラックラムズ東京にてバックスとフォワードに分かれて1時間ずつ、

毎週ヨガクラスを担当させていただきましたラグビー


元々ラグビー選手たちのセッションは何度も経験していますが、


子どもができてから初めての対面レギュラークラスだったため、当初はご迷惑にならないかと不安もありましたが、アセアセ

無事に全てのセッションを代行もキャンセルもなく務めることができて安堵しています。キラキラ


状況をご理解をいただいた上で快く迎えてくれたチーム、熱も出さずに元気でいてくれた親孝行な息子、そして子どもをみてくれた母に感謝です!流れ星




ラグビーは、色々な体格を活かしたポジションがあり、様々な国籍の選手が集まり、

まさにダイバーシティのスポーツ!


リコーブラックラムズ東京は選手もスタッフも、みーんな素晴らしい人柄とスキルを兼ね揃えていて、すでに多くの方から愛されているチームですが、よりたくさんの人に観戦にきてその魅力を感じてもらいたいな。


プレシーズンマッチ、開幕戦共にスタジアムへ応援にいって、改めて生観戦はさいこうでしたラブラブ


(余談ですが我が息子、ラグビーはリコー、そして決勝戦のサントリーvsパナソニック、サッカーは日本代表ブラジル戦、バスケットボールはNBAとアルバルクvsジェッツ…と素晴らしいゲームばかりキラキラスポーツの英才教育ですね。笑)


























シーズンはまだ始まったばかり!


もしご興味がある方はぜひ試合会場へ応援にきてくださいねラブラブ屋外なので子連れでも安心。笑


そしてもし子連れでてんやわんやしながら観戦している私を見つけた時には、優しく声をかけてください笑い泣き





アスリートの記事なので最後に…槙野智章選手にも最大の感謝とリスペクトを送ります。


寂しいけれど、それ以上に、次のステージでのご活躍も心から応援していますグー