まずはコンタクトレンズのクーパービジョンさんとのコラボレーション。花

コンタクトユーザーのヨガ講師としてのインタビューが掲載されています。


こちら新年明けてすぐの撮影で実はつわりが一番ひどい時期でしたが、

撮影が始まればスイッチが入るのか、素敵なチームの皆さんのおかげで全く気持ち悪さが消えるというありがたいお仕事でした笑い(笑)ぜひご覧くださいラブラブ



そして、ロフトさんとドクターエアさんとコラボしたインスタライブも担当させていただきましたキラキラ

ドクターエア製品には、妊娠中の脚のむくみや肩こり、産後の抱っこ紐の後の腰痛で、何度救われたか…にっこり振動ケアは、もみ返しもないので今もヘビロテしています。


こちら、実は来年も企画あります♩ぜひ楽しみにしていてくださいね。



インスタライブといえば、私が愛飲しているニッピコラーゲン さんとのタイアップも。チューリップ

コラーゲンの服部博士と対談させていただいたり、その場で出来るチェアヨガをご紹介させていただきました。その様子がヨガジャーナル日本版にも掲載されています♩


ニッピコラーゲンさんは、洗顔も、石鹸も、美容液もぜーんぶ使わせていただくほどハマっています。おススメですよー飛び出すハート




オープンクラスでは、ヨガにおける最大級イベント 「オーガニックライフTOKYO」 にて、前夜祭クラスを担当させていただきました。クローバー


光栄なことにヨガを代表する各メディアのヨガジャーナル、ヨギーニ、ヨガジェネレーションさんから一人ずつ選んでいただき、

素晴らしい先生方であるKURIさん、サントーシマ香さんとご一緒させていただきました。


なんと535名というたっくさんの方にご参加いただき、いいエネルギーを参加者みんなでシェアできた時間でした。


また、以下、イベントにおける編集長の私の紹介文が嬉しくて感激でした!ラブ


推薦文:-『ヨガジャーナル日本版』編集長 古川久美子

”いつも明るい笑顔でヨガジャーナルを盛り上げてくれている京乃ともみ先生。親しみやすい人柄と的確な指導力、ユニークな提案力もさることながら、ご自身のプラクティスやヨガの学びを日々深めている真摯な姿勢は、私たちヨギの手本です。最近では、オリンピック代表選手をはじめ、多くのプロアスリートの指導もされており、ヨガジャーナルが目指している”ヨガの裾野を広げる”という活動を実践していらっしゃるところも尊敬しています。オーガニックライフTOKYOの前夜祭で、そんな京乃先生のヨガを、たくさんの方とご一緒できることを嬉しく思っています。”




続いては2021年ラストのオープンクラスで、
大好きなフィッテさんのスペシャルイベント!

こちら私が妊娠中から愛用していた(お陰さまで妊娠線が出来なかったおねがい)ヴェレダさんにご協賛いただいてオイルを3名様にプレゼント!という贅沢なレッスンでした。


みんな当たったかな❓ハート


今年はオンラインのみでしたが、パソコンの画面からあったかい空気が伝わってきたよ〜!
ご一緒できた皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ



コロナ禍になってフウガドールすみだや、墨田区健康増進事業での健康づくりヨガ教室が無くなり、イベントも軒並み中止となり、オープンクラスでのコミュニケーションに飢えていました。


来年は私も生徒さんのことが知れる小さなコミュニティも一緒に作れたらいいな!と思います。まだ考え中ですが笑い泣き

その時はぜひジョインしてくださいねピンク薔薇