まずは、久しぶりの雑誌「anan」!


前回お仕事したときに私が大のマーベルファンだということを覚えていてくださっていて、

映画「ブラックウィドウ」に合わせた企画にマーベル好きのヨガ講師として(笑)お声かけいただきました飛び出すハート


恐れ多いですが、スカーレット・ヨハンソン演じるブラックウィドウのアクションや、美しいS字カーブの魅力などたっぷり語らせて頂きました。キメてる



楽しいでしかないお仕事でしたラブラブ



そして産休中には雑誌「ヨガジャーナル日本版」の7月号と11月号にて、のむシリカのタイアップで対談で登場させていただきました。







産休明け最初の撮影も、ヨガジャーナルですおねがい

こちらは来年発売なので、ぜひ本屋さんやコンビニでお手に取っていただけたら嬉しいです。


私がインストラクターになる前からずっと読んできた青春のような雑誌に、

今も紙面から全国にヨガを届けるお手伝いができて幸せですラブラブ