今年もサントリーサンゴリアスのみなさんと!


なんと、ボーデンバレット選手がご自身のストーリーズにアップしてくれていましたびっくり


大好きなスポーツのサポートができて幸せです。

これまで出会ったラグビー関係者は、クラブチームのスタッフも選手も、みんな人格者で、更に応援している人も皆いい人。これがラグビーが私を虜にする魅力の一つでもあるのです。


さらに大きめのお腹で、準優勝を見届けることができました。キラキラ 本年も感動のプレーの数々をありがとうございました。スター




また、全日本柔道連盟様からの海外強化選手の委託業務で、

コマツに所属する柔道女子日本代表の芳田司選手を担当させていただきました。ニコニコ


去年コマツの女子柔道部のみなさんにレッスンさせていただき、それ以来の再会でした桜

(コマツ柔道部の皆さんもみーんなキラキラしていたなぁ。ラブ)




一緒に東京五輪のメダルを目指せたことは、私にとって一生の誇りです!





ご本人は銅メダルで悔し涙を流していたけど、私にとっては、それらも全部含めてかっこよくて美しいメダリストの姿でした。

たくさんもらい泣きして、勇気と活力をチャージできて、スポーツの魅力が詰まった東京オリンピックでした。



更になんと今年は以前レッスン担当させていただいたオリックスバファローズの後藤駿太選手もパリーグ優勝!



浦和レッズの槙野智章選手も天皇杯優勝!



と、もう我が家のテレビはずっとスポーツ三昧でした。

次は関西遠征でレッスンできたらいいなトラ




ラグビースクールやサントリーホールディングスさんでのレッスンでは、

お馴染みのサントリーサンゴリアス尾崎晟也選手、須藤元樹選手、レジェンドの長友泰憲さんが参加してくれました。UMAくん




子どもたち可愛かったな〜!ほんわか

憧れの選手たちと一緒にヨガができて嬉しそうでしたし、
保護者のみなさまからも、肩甲骨が柔らかくなった!腰痛や肩こりが緩和された!などのポジティブなフィードバックをいただくことができました。

出産前最後の対面クラスも、須藤元樹選手でした。来年もいっぱいヨガしましょうねー!ありがとうございました流れ星