今年もアスリートたちを担当させていただきました。


まずは名門、コマツ女子柔道部のみなさん!


芳田司選手、田代未来選手が東京2020に選出されていたので、延期が決定したときは、私も大変残念な気持ちでした。

ですが、ご本人の希望で来年も担当させていただくことになったので、とっても嬉しいし楽しみですラブ


選手たちみんな、ピュアで一生懸命で礼儀正しくて…みんなを益々応援したくなりましたキラキラ
ロンドンオリンピック銀メダルの杉本美香監督も、一緒に参加してくれました。
本当に選手たちに色々経験させてあげたい、という強い愛に溢れた素晴らしい監督ですハート




そして、今年も浦和レッズの槙野智章選手。サッカー


来年も浦和での活躍が決まりましたね。
これかもピッチで大暴れしてくださいラブラブ





そして今年も引き続きサントリーサンゴリアスの尾崎晟也選手(ヨガを始めて2年がたちました星)、

加えて、須藤元樹選手もプライベートでレッスンに来てくれるようになりました。おねがい
(さすがフロントローの選手、腕ふとい〜!)


そして、ヨガを続けて竹下 祥平選手は今年のシーズン終わりに、勇退が発表されました…えーん
左から、尾崎選手、栄養士の金剛寺さん、サンゴリアス君、竹下選手。

とっても寂しいけれど、彼はとにかく真面目で几帳面なので、次のステージでも活躍することでしょうウインク

(私が出逢ってきたラグビー選手たちはとにかく人格者が多いです!)



続いて、バドミントン元日本代表の栗原文音ちゃん照れ

引退のお疲れ様もお祝いできましたイエローハート


くりちゃんとは、コロナ禍になってからは定期的にコラボレーションしたインスタライブを開催して、
一緒にヨガしたり、トークしたり、新しいカタチで繋がることができましたラブラブ

これからも友だちとして、そして時にヨガの先生と生徒としてよろしくねチューリップ





そしてFリーグ フウガドールすみだのキャプテン諸江 剣語選手が田村 佳翔 選手にヨガを教えているほっこりシーンニヤリ


そしてすっかりヨギーなゴレイロ岸将太選手。


Fリーグの私のヨガ教室は、コロナ禍になって以降、休講となりました。。。ショボーン


だけど、これかも大好きなみんなを応援しているし、教室のメンバーとも今は直接会えなくてもきっと心で繋がっているはず、と信じていますお願い

また一緒にヨガしてわちゃわちゃ写真撮ったり、試合会場で会えるのを楽しみにしていますウインク