今年はアメリカいっぱい。親戚が住むシアトルへ。アメリカ

サハリーカントリークラブという名門コースをひたすらラウンドするゴルフキャンプになりました(笑)カートと日傘持ちながら、歩きで、スルーは集中力を維持するのも難しかった〜。。

けど、かなり充実した練習になりました



シアトルといえば、マリナーズの野球観戦も!

会場ではイチロー選手が引退後もかなりセレブレーションされていて、同じ日本人として胸が熱くなりました。野球キラキラキラキラキラキラ















それと、Facebookのシアトルオフィスへもお伺いしました!

朝ごはんもオーガニックやらベジタリアンメニューも充実口笛ハンバーガー






もうほとんどペーパーレスで、コピー機が二台しかなかった。笑

ヨガやメディテーションなどのウェルネスプログラムや、ジムも豊富で、各トイレに歯ブラシや生理用品まで完備されていました。

社員の健康や幸せが、その企業の業績を良くするという考え方が、アメリカでは当たり前に取り入れられてるのだなぁと肌で実感しました。


最後に、どこにいっても朝ラン♩
野ウサギちゃんたちが遊びにきてくれましたニコニコ