いよいよ振り返りラストは、NHK BSプレミアム 美と若さの新常識 にゲスト出演させて頂きました。


テーマは免疫力アップ!

フットボールアワーのお二人とも、しずちゃんこと山崎静代さん、キムラ緑子さん、田中 理恵さんが、
著書 #働くみんなの1分すぐ楽ヨガ にのっている天井プッシュ&壁タッチのポーズをやってくれました。キラキラ













ご一緒した枝伸彦先生と!ラブ




NHKの番組のサイトでも、ポーズを色々ご紹介頂いてるので、ぜひご覧くださいね。

LiLiCoさんがナレーションつけてくださっている、贅沢な動画ですラブラブ

https://www.nhk.or.jp/beautyscience-blog/2019/165/417556.html






というわけで、これにて振り返りブログは終わりです。

今年もあと残すところ約6時間ですが、本当にありがとうございました!

来年も謙虚にパワフルに邁進していきますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします爆笑


良いお年をお迎えくださいねラブラブ