ここに触れたことはあるかわからないけど、わたしの人生最初の挫折はピアノでした。キラキラ

目標や夢を失うことで人生は一気につまらないものになったし、
正直、ピアノを見ると涙が出てきて、見たくもないような時期もありました。ウシシ



だけど歳を重ねてからはまた聴いたりするようになって、胸がきゅうっとなる思い出を懐かしんだりしてます。


やっぱり心が豊かになるし、何よりも好きなんですよね。おとめ座ラブラブ


母がピアノの先生だったため、物心ついた頃から当たり前のようにそばにあったピアノと音楽でした。
だから、ウィーンに行くのがずっと小さい頃からのずっと憧れだったんです。


音楽の都、ここでフィガロの結婚や魔笛の生演奏を聴いたり、
ベートーベンが実際に住んでた家にいけたときは、もう心が震えましたおねがいおねがいおねがい


若かりし頃の自分に自慢したい気持ちでした流れ星











もちろん、美術館や演奏会だけでなく、
朝ランや、ザッハーのザッハトルテも満喫しました♩ラブ