今年は六本木ヒルズの企業さんでたくさんイベントをさせて頂きました!とびだすピスケ1カナヘイ花


{38835B3A-887C-45BB-96E6-E40B4D089B8A}
まずは月例の森ビル株式会社さん!


抽選になるくらいご好評を頂いていたとのことで、半年にもなるとみなさんの成長が嬉しく感動も倍増です。。(´・_・`)カナヘイきらきら
{70DD258E-82DE-42AB-9E3E-48F37BC869B9}

{5074DCBC-7ABB-428C-A931-E768E8B4C8F2}

副社長から美味しいワインを頂き、打ち上げした虎ノ門バルも楽しかったなーキラキラ

来年の手帳や、森ビルのロゴが入ったゴルフボールまで頂いて。。。感無量です!涙

{3C0AC058-41AB-48A1-AD5F-EEB6FD37BBBA}

{6AA5214F-3619-4EDC-A6F0-0A38C2A97641}

思い出も思い入れもいっぱい。


本当にありがとうございましたカナヘイハート
来年も、また一緒にヨガしましょうね虹ウインク


六本木ヒルズといえば、、
{6F6E07CC-A0E7-4B4A-B909-841680AD1C69}
けやき坂のイルミネーションがとってもキレイなのでぜひ見に行ってみてくださいまし♩


また、JRAさんでも何度かイベントさせて頂きました馬クローバー
{2AA262AC-66BF-48A1-AC75-17DA5C1C04AB}

UMAJOグッズをたくさん頂き…
{5B2E45AB-F7E9-4D3A-83F8-A1939C401F24}


それを持って、あみ姫も一緒に、東京競馬場にご招待頂きました!競馬キラキラ
{59A2F7BE-CBE3-45F1-82F8-5D170D767264}

{A10C4308-45DF-47E5-8FC6-A629D54E22EB}


{2DE38D84-D4C6-47ED-AF7F-E721BE09C868}
先日乗馬で馬の魅力に取り憑かれたばかりのわたしには、
まるでアミューズメントパークみたいにワクワクがいっぱい詰まっていました!競馬

デートやお子様連れにもオススメですカナヘイハート




そして、CMでお馴染みのメルカリさん!
{BF986646-CAA4-4B70-91E0-A0F170C6050F}

オフィスもオシャレ。。。おねがいキラキラ星キラキラ

{76DA6F08-9920-4B94-9CF9-39D661ACF318}

ありがとうございました!またお会い出来ますように。。。カナヘイハート

お家やオフィスでも、ぜひ続けてくださいね。




また、広告代理店さんでのホールでのイベントは、お忙しい中で50名の方が参加して下さいましたニコニコ



(当日のムービー@インスタグラム)

{D532D463-BBF0-4AE7-999C-37B2488F48A3}



{FEAA6D4E-13D6-402A-BD08-E77F0C7D1A33}


オフィスポ&人事部 健康管理部のみなさま、色々準備など、温かいサポートをありがとうございました。。。!チューリップ

このことはタイミングがきたらまた詳しく書かせて頂こうと思いますニコニコ


来年もオフィスワーカーのみなさんが気持ちよく働けるお手伝いが出来ますように。。。流れ星




さて。みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか?

昨日はお盆と年末の定例行事で植木屋さんの接待でしたやしの木ちょうちょ

{6B31B52F-F24E-4BA3-B9B8-4BE435418277}


{C124EC95-E5FF-46B5-9C99-6BF67EC0A760}

お掃除したり、整理整頓したり、すこしずつ新年を迎える準備を始めています。ダルマまじかるクラウン



とにもかくにも、今年のブログは今年中に終わらせたいと思います!富士山

バタバタ更新する予定なので、
ぜひまたアクセスして下さいましチューラブラブ




京乃ともみニコニコ


(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/