ぐっと寒くなりましたね。

週末いかがおすごしですか?
わたしはさっきまでサントリーサンゴリアスのトレーニングマッチでした!ラグビー晴れ




さて。今週は丸の内ヘルスケアラウンジ主催、セールスフォースドットコムさんにて、企業セミナーでした!


{DB1259C3-2C1D-4CED-95BA-A58C4CA1D9FF}



雪の降る中ご参加頂きありがとうございました雪だるま


丸の内のビジネスパーソンに向けて私が作ったパワポがあまりにポップで、

ちょっぴり不安でしたが(笑)✨



資料づくりからこころをこめて作り上げた講座なので、安堵と達成感も一入。


首を縦に振りながらご静聴頂き、時にメモして頂き、とてもやり甲斐を感じましたし、嬉しかったですスーツスマホ


{2BF852C5-006B-4100-95EE-9328CDF356EE}

{7E14DD48-49E7-420E-A1E4-492A91A00193}

{87F070B9-DBE7-4BDF-93C7-05C030709684}



{AF57994C-62B1-4FE7-B31D-82397488E6CA}



最後はチェアヨガでポカポカ笑顔に(*^^*)


{20CECE9E-97B0-4BAE-9DA4-CACEF4B16D58}


また冒頭では、わたしが芸能活動をしていた頃にどうしてヨガにはまって、いつ食事に興味がわいて今に至るのか、 

実体験を元に色々とお話させて頂きました。 



偉そうに語れるほどの者ではないし持論を話すのは得意じゃないけれど、


10年間、色々な国でヨガをしてきて、色々な人と出会って、感じたことなどをみんなと共有することは、


きっと誰かの胸に響く、こころに残る、人生を豊かにするパワーワードがひとつはあるって信じています。


食事も、姿勢も、駒を回す運動も、その紐である適度なご褒美も。(食事のバランスガイド)


よりバランスのとれた暮らしで、豊かな人生を送れますようにニコニコキラキラキラキラ


{C3F54A5D-4EFD-4975-BE91-8075E07750C5}




さて。今月もめでたいです♩(笑)

まずはFリーグのバルドラール浦安の初代イメージガールの同期、ななちゃんが結婚しました( ´ ▽ ` )ノ
{F2845B3B-88AB-4F62-A2BB-D600B603FC97}
今名古屋のNHKでアナウンサーしているぱるる出席し、二人で号泣しました、、、涙

(お相手が一般男性のため写真は控えさせていただきますね。とっても豪華であたたかな披露宴でしたよー♩)


また、かわいい後輩のゆみにーもおねがい
{D283001F-66A2-4F89-8DDB-05D637224E87}
(ご主人は吉本の芸人さんで、愉快で楽しい宴でした♩)

まほりんこと出席してきたよーラブラブ



大切なお友達の幸せは、自分のことのように嬉しいです!


わたしも周りから色々言われますが(笑)、

今は自分も幸せだから、人のhappyに笑顔になれるんだと思います。
もし幸せじゃなくなっちゃったら、誰かに頼ったり、素直に甘えるようにしようと思います╰(*´︶`*)╯♡

{CA8B9C10-2E5A-45A4-AE06-39B8EAAF2F73}
写真は、玄関をクリスマス仕様にしました。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

左手は5年前にいったフランスのモンサンミシェルの写真、なつかしいな(*^^*)



京乃ともみニコニコ


(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/