番組をご覧くださったみなさま、石巻市でお会いしたみなさま、

12時間生放送という過酷な中とても親切にしてくださったスタッフ、運営、かかわるすべてのみなさまへ、

10/10はありがとうございましたPCラブラブ




到着してそっこーこんな写真新幹線真ん中新幹線前(笑)














まだまだ復興には時間がかかります。
みんなの助けが必要です。

どうか日本が、世界がひとつになって支え合い、
ひとりでも多く笑顔で過ごせますように。ニコニコ

日常を、取り戻せますように。。。

傷ついた心が癒えてゆきますように。




当日はホテルの朝食でいくらを頂きました寿司



美味しかった牡蠣鍋ニコニコ鍋きのこ

#Oyster from Ishinomaki is very good! 石巻にきたら、#牡蠣 をけえ~~( #方言 :食べろ~) #牡蠣鍋 #石巻 #名物

A video posted by 京乃ともみ(もみ) (@tomomi_kyono) on





石巻に住む、ヨガのトレーニングで一緒だった仲間がお土産をもって会いに来てくれました流れ星

寒いけど、東北の人たちはあったかいよ~~えーんキラキラキラキラ


帰りは、岩手の大槌町でポランティアしたときにお世話になった方に、

牛タンをご馳走になりました。赤ワイン焼肉

私の大切なルーツなので、久しぶりにお会いできて嬉しかったチュー

そしてやっぱり美味しかった照れラブラブ



またすぐに、戻ってこれますように月見


京乃ともみニコニコ


Facebook(ヨガのレッスン情報を更新中)
https://www.facebook.com/kyonotomomi

Twitter
https://twitter.com/kyonotomomi

インスタグラム
https://instagram.com/tomomi_kyono/